お皿の上のモダンアート

アートのような美しい料理を目指し、盛り付け方などを研究しつつ、紹介するブログです。

いつでもパスタ♪アボカドとベーコンの和風パスタ

今日の夜ごはんは

f:id:room380:20181204195708j:image

「アボカドとベーコンの和風パスタ」

 

またパスタです。笑

 

家にあったアボカドとベーコンとニンニクとパスタ。

パスタはどんな食材でも合うので、疲れて面倒臭いときでも作りやすいです。

 

f:id:room380:20181204195914j:image

f:id:room380:20181204195919j:image

 

本当はアボカドをつぶしてクリーミーなソースにする予定だったのですが、アボカドが思ったより固くて、断念…。笑

 

アボカドは火を入れると柔らかくなるそうですが、火を入れてからソースにするのも難しいので、やっぱり断念しました。

 

 

うちではパスタをよく作るので、箱買いしています。

ディ・チェコ No.11 スパゲッティーニ (1.6mm) 24個 [並行輸入品]

↑ディチェコのNo.11がオススメ。

イタリア産のパスタなので、間違いなく美味しいです。

 

箱買いすると、スーパーよりも断然安くなりますし、乾麺なので日持ちもします。

*ただちょっと場所とる

 

あ、パスタが無い!って事が無くなったので、もはや非常食です。笑


f:id:room380:20181204200247j:image

隠し味にバター入れてます。

 

召し上がれ♪

 

****************

ランキング参加中です!

アボカド好きーパスタも好きーっていう方は、下のアイコンをクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村